マガジンのカバー画像

ユニークワンのnote

119
地方発インターネット広告会社ユニークワンならではの情報をまとめています。
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

記事のPV数も公開!2020年ユニークワン人気記事BEST5をまとめました。

今年も残り1週間。2020年にnoteを始めたユニークワンにとって、2020年は「note元年」でした! この記事では、ユニークワンが公開したnote記事の中で、特に読まれた人気記事を5本紹介します! 各記事のPV数(12月中旬時点)も赤裸々に公開しておりますので、ぜひ最後までご覧ください。 ・ ・ ・ 第5位 「私、出世するためにこの会社入ったんで」衝撃の朝礼スピーチの真意とは? 2020/9/7公開・425PV 第5位は、現在Webマーケティング部でマネージャーを務

【2020年12月・年末年始】広告媒体別審査スケジュールと広告運用の注意点をまとめました!

インターネット広告会社ユニークワンでは、GoogleやYahoo!をはじめ幅広い広告媒体を取り扱っています。 12月は広告運用メンバーが特に慌ただしくなる時期。 広告配信の審査スケジュールや年内に広告配信をスタートさせるための期限など、媒体ごとに条件があるためです。 このnoteでは、【ユニークワン サポート部 サポートグループ 広告運用ユニット】のメンバーがまとめた、年内に広告配信を開始したい場合の媒体別の締切を紹介します! 後半には、広告運用ユニットがまとめた年末年始期