ユニークワンのnote

32
2021年Webマーケティングのトレンド・ユニークワンの予想「動画プラットフォームの拡大」

2021年Webマーケティングのトレンド・ユニークワンの予想「動画プラットフォームの拡大」

2020年以降、コロナ禍で時代が大きく変化する中で、インターネット広告やWebマーケティングにおいても移り変わりが激しくなっています。 今回は、2021年のインターネット広告、Webマーケティング業界ではどんなトレンドが生まれるのか、新潟のインターネット広告代理店・ユニークワンの社員が予想してみました! ・ ・ ・ 動画広告市場の成長は2021年さらに加速 (出典:サイバーエージェント) これまで動画広告は、商品やサービスの認知拡大や、興味関心の高い層への親近感醸成な

10
アフターコロナで地方企業が生き残るための5つの指針|ユニークワン代表・立川が考えていること

アフターコロナで地方企業が生き残るための5つの指針|ユニークワン代表・立川が考えていること

今回「アフターコロナで地方企業が生き残るための方法」について、ユニークワン代表取締役社長・立川に取材し、「5つの指針」としてこの記事にまとめました。 2020年、新型コロナウイルスの影響によって、幅広い業種で売上が低迷。 ユニークワンでも、各社の広告自粛の流れを受け、4月、5月の売上は激減。 この危機的状況の中、私たちユニークワンはwithコロナ、アフターコロナの時代の変化に適応すべく前進を続けています。 (※この記事は2020年6月にWantedlyで掲載した内容を一部修

14