マガジンのカバー画像

ユニークワンで働く人

18
ユニークワン社員のインタビューや対談など、「人」にスポットをあてた記事を公開しています。
運営しているクリエイター

#ネット広告

新規メディア立ち上げの旗振り役!北陸オフィスで活躍する最年少マネージャーの本音に迫る!

ユニークワン社員一人ひとりの素顔に迫る社員インタビュー。今回の記事は、メディア部・内山 綾菜(@aya_uchi14)さんへのインタビューです! 金沢市にある北陸オフィスで働く内山さん。今年4月からユニークワン最年少のマネージャーとして活躍しています!「北陸オフィスの環境は?」「ベンチャー企業のマネージャーって大変?」普段なかなか聞けない本音に迫ります! ・ ・ ・ 文章を書くのが好き。「未経験OK」の求人を見てユニークワンに飛び込んだ!ーー今回はよろしくお願いします!

17年勤めた地元有名企業を辞め、39歳でITベンチャーへ。取締役・加藤直貴の挑戦

17年間勤めた新潟の有名企業からユニークワンに転職し、現在取締役として活躍している加藤 直貴さん(@naokikatou1)にインタビューをおこないました。 「ユニークワンの営業職ってどんな感じ?」「30代後半でベンチャー企業に転職するのってどう?」など、少しでも気になる方、ぜひお読み下さい! (※この記事は2018年にWantedlyで掲載した内容を一部修正し、最新の情報にしたものです。) ・ ・ ・ 「40歳で役員就任」という目標ーー加藤さんの経歴について教えて下さ